冷えを解消したいなら開脚!

またまた冷えを気にする季節になってまいりましたが

最近は真夏でも冷える方も多いですね。

生まれつきの冷え性です!なんて言われる方もいらっしゃいますが

生まれたての赤ちゃんが冷えていたらば大変なことです。

今までの日常生活を振り返ってみて、どうでしょう?

湯船に入っていない
 
冷たい飲み物が好き
 
砂糖や小麦粉で作られたものが好き
 
睡眠不足
 
運動不足・筋肉不足・・・

今のあなたのカラダはあなた自身が作ったもの。

今ある不調がどこからきているのか考えるのも

年の終わりに取り組むのにいいかもしれませんね。

今まで何年もかけて作ってきたカラダを良くしようと思うと

少し時間がかかると思います。

でも原因を探って改善するように取り組む習慣を少しずつでもしていくと

カラダは正直に答えてくれます。

だって不調はカラダからのメッセージ。

そのメッセージに気づくことこそ健康への第一歩。

ワタシもあなたの幸せなカラダ創り、サポートしますよ。

手っとり早く運動不足・筋肉不足を解消するには

開脚セッションがおすすめです!


1回でカラダのねじれを取り動かしやすいカラダにするので

筋肉(インナーマッスル)のつきやすいカラダになりますよ。

てことは、冷えも改善していきます!

来年を気持ちよく迎えるためのカラダ創り、していきましょう!

開脚セッション 初回20000円 2回目以降10000円

お得な3回コースもありますよ。

https://ameblo.jp/aromakare/entry-12333154796.html